『kitchen酒場 オーシャン』が「文化横丁」に12/19オープンしたので行って海鮮丼を食べたら激旨だった!

マツです。
居酒屋『kitchen酒場オーシャン』が仙台市青葉区一番町2丁目「文化横丁BNYK STUDIOビル1Fに2023年12月19日(火)にグランドオープンしました。早速ランチタイムに行って、新鮮で豪華な海鮮丼を食べてみたら、とっても美味しかったので紹介します。

『kitchen酒場オーシャン』の店舗情報

 『kitchen酒場オーシャン』の店舗情報
❖オープン日:2023年12月19日(火)
❖連絡先:022-738-8863 
❖住所:仙台市青葉区一番町2丁目4-11 BNYK STUDIOビル1F
❖営業時間:昼 11:30~13:30、夜 16:00~22:00
❖定休日:不明
❖座席数:15席(カウンター11席、4人掛テーブル1卓)
❖公式HP:kitchen酒場オーシャン
❖公式instagram:なし
❖公式X(旧twitter):なし

『kitchen酒場オーシャン』のアクセスMAP

『kitchen酒場 オーシャン』の店舗の様子

『kitchen酒場 オーシャン』が、文化横丁に12/19開店しました。開店時間の11:30頃に行ってみたら、数人が並んでいて、オープンしたらすぐに満席になりました。

食べ終わってお店を出たら、10人程度並んでいました。明日12/20以降のランチに行く方は、開店時間前に行った方が良いと思いますね。

座席は、カウンターが11席、4人掛テーブル1卓の全部で15席となりますね。

卓上調味料は、醤油、塩、唐辛子の3種類ですね。

『kitchen酒場 オーシャン』のメニュー

『kitchen酒場 オーシャン』が、文化横丁に本日(12/19)にオープンしましたが、オープン記念として、12/19~12/21の3日間はランチタイムは全品500円(税込)】、【夜の部は、会計から30%割引き】するという太っ腹なサービスは嬉しいですね。

ランチメニューはどんなメニューがあるのか、気になっていましたが、やはり店名【オーシャン】だけに海鮮料理がメインのお店のようですね。そして、オープン記念のランチメニューはこちらですね。その中で一番お得なのは海鮮丼ひがしもの鮪中トロ丼がなんと【1,550円⇒500円(税込)】なんです。凄いですねー❣

夜の部メニューはこちらになるようです。

名物 海鮮丼を注文しました

海鮮丼が提供されて、びっくりしました。ネタが凄いんです。鮪中トロ、鮪赤身、ぶり、サーモン、鯛、蒸し海老、ぼたん海老、玉子焼き、たこ、ホタテ、ネギトロ2種、釜揚げしらすと盛りだくさんのネタでした。そしてどれも美味しいんです。1,550円でも安いと思いますが、これが500円で食べられるとは、とっても得した気分でした。

小鉢としてめかぶも提供されました。

それから、味噌汁も付いてきました。

 まとめ

『kitchen酒場 オーシャン』が、ついにオープンしました。たまたま12/19は計画年休をとっていた為、迷わず、ランチタイムに行ってみましたが、美味しい海鮮丼を食べられて大満足でした。できれば、夜の部も行ってみたいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事