『中華そばHIKAEME 』が青葉区一番町の仙台三越近くに2023年11月2日オープン予定!

マツです。
『中華そばHIKAEME』が仙台市青葉区一番町4丁目の仙台三越近くのベトナムレストラン『NAM☆NAM』跡地に2023年11月2日にオープン予定であることが分かったので紹介します。

『中華そばHIKAEME』とはどんなお店

『中華そばHIKAEME』はどんなお店か、あまり情報がないので良く分かりませんが、店頭に設置された店頭幕には厳選した国産豚と鶏、瀬戸内のいりこ、羅臼昆布で取ったあっさりスープ。麺にこだわり、化学調味料を使わない懐かしいけど新しい渾身の一杯。】と記載されていたので、王道の醤油味のあっさり中華そばを提供するようです。どんな中華そばになるか楽しみですね。

中華そばHIKAEME』の店舗情報

 

『中華そばHIKAEME』の店舗情報

  • 連絡先:不明
  • 住所:仙台市青葉区一番町4-7-7
  • アクセス:仙台地下鉄勾当台公園駅より徒歩5分
  • 営業時間: 11:00~スープが無くなり次第終了
  • 定休日:不定休 
  • 席数:不明
  • 駐車場:不明
  • 公式Twitter:中華そばHIKAEME
  • 公式instagram:中華そばHIKAEME

中華そばHIKAEMEアクセスMAP

中華そばHIKAEMEの店舗の様子

これは以前あったベトナムレストラン『NAM☆NAM』ですね。

『中華そばHIKAEME』は、仙台三越のすぐ近くですね。

 まだ工事の真っ最中のようでした。

『中華そばHIKAEME』は1Fで、2FにはOsake&小料理の「笑me(えみ)」が同時オープンするようですね。

まとめ

『中華そばHIKAEME』は、2023年11月2日オープン予定ですが、私の好きなタイプで、こだわりの「中華そば」のようなので、オープンしたら早速行ってみたいですね。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事