居酒屋『串カツ田中 泉中央店』が仙台市泉区泉中央駅近くに3/28がオープン予定!

マツです。
仙台市泉区泉中央に2023年3月28日 16:00に居酒屋『串カツ田中 泉中央店』がオープン予定です。場所は、泉中央駅から徒歩5分のWINビル1Fのコンビニジム『chocoZAP』の隣になりますね。宮城県内では仙台店、国分町通り店、tekuteながまち店に次いで4店舗目となりますので紹介します。

『串カツ田中 泉中央店』の店舗情報

『串カツ田中 泉中央店』の店舗情報

  • 連絡先:022-725-2594
  • 住所:仙台市泉区泉中央4-4-1 WINビル1F左区画
  • アクセス:仙台地下鉄泉中央駅 徒歩5分
  • 営業時間: 月~金:16:00~23:00、土日祝:12:00~24:00
  • 定休日:なし
  • 駐車場:なし
  • 公式HP:串カツ田中
  • 公式instagram:串カツ田中
  • 公式Twitter:串カツ田中

『串カツ田中 泉中央店のアクセスMAP

『串カツ田中 泉中央店』の様子

『串カツ田中 泉中央店外観

『串カツ田中 泉中央店』の場所は、泉中央駅よりペデストリアンデッキを東側に進み、県道仙台泉線を越えてすぐの階段を下りた所にあります。

 

 

『串カツ田中 泉中央店』隣にはライザップが作ったコンビニジム「chocoZAP泉中央」があります。ここで筋トレして、串カツ田中で一杯やるのも良いかも知れないですね。

    

『串カツ田中 泉中央店』の串カツメニュー

『串カツ田中 泉中央店』オープニングセール

『串カツ田中 泉中央店』オープニングセールは次のような内容になっています。お店の前に次のようなチラシが置いてありました。お会計10%OFFクーポンが付いているので、貰っておいた方が良いかもしれませんね。

まとめ

泉中央にまたひとつちょい吞みできる居酒屋が増えるのは、嬉しいですね。オープンしたら早速行ってみたいと思います。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事