休業中【開店情報】横浜家系ラーメン『一寿美家(いずみや)』が4/27オープン!開店記念8日間ラーメン100円で提供!

マツです。
4/27(火)に仙台市泉区七北田に横浜家系らーめん『一寿美家(いずみや)』がオープン予定なのでリポートしたいと思います。【現在休業中のようです】

ついにオープン記念イベントが告知されました。4/27~5/4迄の8日間で1日100食限定ですが、横浜家系らーめん小『醤油豚骨』【650円】⇒【100円】で提供するようです。太っ腹ですねぇ。是非とも行かないといけませんね。

 

『一寿美家(いずみや)』とはどんなお店?

今回新規オープンする『一寿美家(いずみや)』は、横浜家系ラーメンのお店で、東京大田区馬込にある『いずみ家』の系列店だと思ったのですが、どうも誤りのようです。何人かの方から、ご指摘を頂きましたので、記事を修正致しました。大変申し訳ありませんでした。詳細を確認の上分かり次第更新したいと思います。

『一寿美家(いずみや)』の店舗の様子

『一寿美家(いずみや)』店舗情報

店舗情報
  • 連絡先:050-5898-5723
  • 住 所:仙台市泉区七北田字大沢柏33番1号
  • アクセス:東北自動車道 仙台泉ICより300m。泉中央駅より2,789m
  • 営業時間:11:00~15:00
  • 定休日:不明
  • 席数:不明
  • 駐車場:有
  • 公式Twitter:一寿美家
  • 公式instagram:一寿美家

『一寿美家(いずみや)』のアクセスMAP

 

『一寿美家(いずみや)』の場所は?

『一寿美家(いずみや)』がオープンする場所は、東北自動車道 仙台泉ICより300mの国道4号線沿いにある処で、大人気の中華そば『 太平楽』泉店、らーめん『中々』があるところの並びの建物ですね。同じ時期に『葵葉(あおば)七北田店』もオープン予定ですね。

これは、土曜日の開店前の様子ですが、太平楽にも中々にも並んでいました。

横浜家系らーめん『一寿美家(いずみや)』オープンする場所は、こちらです。札幌味噌らーめん『葵葉(あおば)七北田店も隣にオープン予定ですね。同じ建屋にラーメン店が4店舗もあることになるのですね。

『一寿美家(いずみや)』は、4/27(火)にグランドオープンするようです。オープン記念イベントが開催されるようですが、詳細はまだ明らかにされていません。どんなイベントになるのか楽しみですね。

 

右隣はDVDのお店がありますね。

 

まとめ

開店記念イベントとして、「豚骨醤油」小【650円】⇒【100円】で提供されます。ちょうど4/27は休みなので、開店前に行ってみたいと思います。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事