【ボリューム満点】『食幸房しゅう』でスペシャルランチを食べた!

マツです。
仙台市若林区荒井にある洋食のお店『食幸房しゅう』で、ボリューム満点で美味しい洋食を食べてきたので紹介致します。

『食幸房しゅう』とはどういうお店?

隠れ家風のオシャレでシックな洋食屋さんらしい外観。駐車場もあるから、車でも気軽に利用しやすい。1階にはカウンター、テーブル席があり、明るい店内は広々としていて気持ちよく食事ができるお店です。1人でも気軽に立ち寄り、カウンターで食事が楽しめるし、ボリューム満点の洋食なので、ランチタイムは男性サラリーマンで賑わっています。お子様ランチもあり、ファミリーにも人気のある洋食屋さんです。

『食幸房しゅう』の店舗情報

店舗情報
  • 連絡先:022-288-0828
  • 住所:仙台市若林区6丁目柳堀5-1
  • アクセス:地下鉄東西線荒井駅から546m
  • 営業時間:11:30~23:00、【ランチタイム11:30~14:00】
  • 定休日:日曜・祝日
  • 席数: 48
  • 駐車場:有
  • 公式HP:なし。参考:食べログ
  • 公式SNS:食幸房Twitter

『食幸房しゅう』のアクセスMAP

 

 

『食幸房しゅう』の店舗の様子

『食幸房しゅう』の店舗外観

仙台整形外科病院の近くです。突き当りの黄緑の建物です。

お店の前に駐車場があります。車は6,7台程度停められますね。

『食幸房しゅう』の店舗内観

 

 

卓上調味料ソース、醤油、タバスコ、粉チーズです。

『しゅう』のメニュー

 

TAKE OUT MENUも、たくさんありますね。

スペシャルランチ「ナポリタン・ハンバーグ・海老フライ」【1000円】を注文

 

スペシャルランチの「ナポリタン・ハンバーグ・海老フライ」(サラダ、ライス、スープ付き)を注文しました。どうです、凄いボリュームですね。ハンバーグは小さめですが、ナポリタンの量は半端ないですね。そしてライスまでも付いているので、炭水化物オンパレードですね。完全に糖質取り過ぎですが、これが美味しいんですよね。

スープは、水菜、たまねぎ、人参などが入ったコンソメスープで普通に美味しいです。

ランチタイムのホットコーヒーは1杯だけ無料になるようです。セルフで自分で入れます。

まとめ

このボリュームで、しかも美味しいので、男性サラリーマンに大人気の洋食屋さんです。パスタにライスという炭水化物オンパレードはどうかとは思いますが、病みつきになります。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事