仙台近郊の人気ラーメン店
お得に応援!1泊5000円割引『せんだい・みやぎ絆の宿キャンペーン』が7月7日開始!

マツです。
6月から話題になっていた宮城県民限定で、県内宿泊施設への宿泊で5000円割引となると話題の『せんだい・みやぎ絆の宿キャンペーン』がついに開始されたようなので、紹介したいと思います。

『せんだい・みやぎ絆の宿キャンペーン』とはどんなもの?

宮城県は7月7日、宮城県民が県内に宿泊する旅行で1人当たり最大1泊5000円割引する「せんだい・みやぎ絆の宿キャンペーン」を始めました。新型コロナウイルス感染症の影響で落ち込む観光需要を喚起し、県内の旅行会社と宿泊施設の利用を後押しするのが目的です。詳細内容としてキャンペーンに参加する旅行会社の宿泊商品を購入した場合、1人1泊につき宿泊費の2分の1(上限5000円)を割引く。2泊以上の割引額は最大1万円となります。ただし、宿泊施設に直接予約を入れると対象外となる為、必ず旅行会社から申し込むようにして下さい。
割引期間は7月7日~8月31日までの宿泊となっているが、約7万7000泊分の事業費がなくなり次第終了するようなので早めの申込が必要ですね。宮城県は特設サイトを開設しましたが、あまりにもしょぼ過ぎるサイトですね。

『せんだい・みやぎ絆の宿キャンペーン』の詳細

申込期間
7月7日(火)15:00~8月30日(日)※なくなり次第終了となります。
※クーポンを獲得いただいていても、割引利用の確約ではありません。予約数が上限に達し次第販売終了となりますので、お早めのご予約をおすすめします。
出発期間
7月8日(水)~8月31日(月)宿泊まで※9月1日(火)チェックアウトまで
対象商品
「せんだい・みやぎ絆の宿キャンペーン」専用商品 (宿泊プラン)
※商品名に「せんだい・みやぎ絆の宿キャンペーン」の表記のないプランは対象外となります。
※下記検索ボタンをクリックして表示される旅館・ホテルが対象です。
【割引対象エリア】
宮城県全域の 「せんだい・みやぎ絆の宿キャンペーン」対象施設
対象人員
1名様以上
対象条件
宮城県居住者
補助金は大人と旅行代金設定のあるこどものみ対象です。旅行代金設定のない幼児・乳児は対象外です。適用条件外でお申し込みの場合は割引適用外となります。
変更について
予約後の変更(日程変更・便変更・人数変更など)はできません。取り直しが必要です。なお再予約の際に割引上限に達している場合は、割引適用になりませんのでご注意ください。
取消料
旅行契約成立後のお客様のご都合による取消は、割引前の旅行代金を基準として当社所定の取消料を申し受けます。たとえば、宿泊旅行代金20,000円で10,000円助成の場合、割引前の20,000円に対して取消料がかかります。
ご注意事項
※本クーポンは、宮城県に居住している方のみご利用可能です。
※会員登録内容、及び予約時にご入力いただいたお客様の個人情報は、本クーポンのご利用状況を確認する目的で、宮城県からの要請で提供を求められた場合、開示する事があります。予めご了承ください

『せんだい・みやぎ絆の宿キャンペーン』の申込方法

『せんだい・みやぎ絆の宿キャンペーン』の申込方法は、各旅行会社が、色々な宿泊プランを企画しているので、その企画に申込、キャンペーンの適用を受けることになります。主な旅行会社は次の6社となるようです。

JTBトラベルゲート仙台

JTBの『せんだい・みやぎ絆の宿キャンペーン』の申込は下記からお願いします。

近畿日本ツーリスト

近畿日本ツーリストの『せんだい・みやぎ絆の宿キャンペーン』の申込は下記からお願いします。

日本旅行

日本旅行の『せんだい・みやぎ絆の宿キャンペーン』の申込は下記からお願いします。

東武トップツアーズ

東武トップツアーズの『せんだい・みやぎ絆の宿キャンペーン』の申込は下記からお願いします。

名鉄観光

名鉄観光の『せんだい・みやぎ絆の宿キャンペーン』の申込は下記からお願いします。

びゅう

びゅうの『せんだい・みやぎ絆の宿キャンペーン』の申込は下記からお願いします。

各旅行会社連絡先一覧

上記以外の各旅行会社へのお問合せは下記よりお願い致します。

まとめ

  • 全国が対象のGO TOキャンペーンが始まる前に、県民限定・県内宿泊限定の割引きキャンペーンは、嬉しいですね。どうも人気で売切れにならないうちに、早めに申し込んだ方が良いですね。
おすすめの記事