大人気!ラーメン大志軒の仙台泉野村店が6/3オープン!

マツです。
ラーメン『大志軒 』仙台泉野村店が、多賀城店、中田店、大河原店に続いて宮城県4店舗目として、菜々家仙台泉野村店跡に6/3にオープンするようなので紹介します。

ラーメン『大志大志軒』とはどういう店

ラーメン大志軒は、福島県郡山市が本社の(株)イズムフーズが展開しているラーメンチェーン店で、現在福島県内3店舗、宮城県内3店舗の6店舗があります。安くて美味しいと評判の人気店の為、今後は更なる店舗展開を行うようです。また、(株)イズムフーズラーメン大志軒と菜々家の2種類のお店をチェーン展開しているようです。
ラーメン大志軒では、次のような、こだわりと特徴を持ってお店を運営しているようです。

大志軒の特徴
  1. とにかく美味しいラーメン
    大志軒のラーメン作りは、一切手抜きをせず手間暇かけています。その為に特製の自家製麺やチャーシュー・メンマ・煮卵等、使う素材はほぼ全て手作りにしています。

  2. リーズナブルな価格
    大志軒では専門店の品質をリーズナブルな値段で提供しています。味噌ラーメンを中心に、餃子や炒飯などのサイドメニューも、注文しやすい値段設定にしています。

  3. 餃子にもこだわり
    大志軒は餃子もこだわります。皮は餃子の皮のみを作り続ける提携工場にお願いし特注で作ってもらっています。季節ごとに変えるキャベツの水分調整や国産豚肉の挽き方などにもこだわることで皮はパリッと具材はしっとりとした餃子に仕上がります。
  4. スピーディーな商品提供
    お腹が空いた状態で長時間待たされるとお客様は不満足に感じられます。大志軒ではスピード提供できる仕組みを整え、より多くのお客様に楽しんでいただけるよう、提供時間にこだわっています。

『大志軒 仙台泉野村店』の店舗情報

 

店 名 大志軒 仙台泉野村店
連絡先 022-343-6833?
住 所 仙台市泉区野村字管間前52-7 ヨークベニマル泉野村店敷地内
交通手段 地下鉄泉中央駅から車で5分程度
営業時間 11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 なし
席数 70席
駐車場 有。ヨークタウン共用(無料)
公式HP 大志軒HP

『大志軒 仙台泉野村店』アクセスMAP

 

宮城交通野村車庫の向い側にあるヨークタウン泉野村内にあります。ここは、ヨークベニマル泉野村店の他に酒のやまや、カワチ薬品、auショップ、かえで薬局、泉MK歯科クリニック、(美容院)Hair & Relaxation Salon CODEなどがあります。

『大志軒 仙台泉野村店』の店舗の様子は?

店舗の様子ですが、5/24現在の外観は閉店した菜々家のままです。店内の様子は分かりませんが、この状態で6/3にオープンできるのでしょうか?開店まで10日しかありませんが。

『大志軒 仙台泉野村店』のメニューは

グランドメニュー

大志軒 仙台泉野村店のメニューは、まだ分かりませんが、大志軒のメニューはどの店も同じようなので、多分同様なメニューとなると思われますね。一番人気は、年間32,751名の方に注文いただく?【たっぷり野菜味噌麺】のようですね。値段も650円(税別)とリーズナブルですし、更には野菜大盛りができるようになっていて無料になっています。国産野菜350gも入っており、一日分の野菜摂取量がこれだけで摂れるようです。それに辛味噌も、付いているので、途中で味変するという楽しみ方もできますね。これは本当に凄いですね。

ランチはさらにお得

平日のランチタイム(11:00~17:00)限定ですが、【得】ランチ(セット)メニューがグランドメニューに比べて更にお得です。

休日・ディナータイムのメニュー

 

 休日・ディナータイムでも様々な定食やセットメニューが用意されてあります。

まとめ

  • 私の住んでいる仙台市泉区にも、やっと大志軒ができます。本当に待っていました。開店したら早速行ってみたいと思います。
  • 6月になればコロナの非常事態宣言も全国で解除されると思いますのでお店に行っても大丈夫と思いますが、行列ができるようだと、時間をずらして訪問したほうが良いかも知れませんね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事