仙台近郊の人気ラーメン店
八乙女駅の大衆酒場 八(はち)は、サラリーマンに大人気の居酒屋! 

マツです。
仙台市営地下鉄南北線の八乙女駅構内にある大衆酒場 八(はち)はサラリーマンに大人気で海鮮料理が美味しいのと懐に優しいお店なので紹介したいと思います。

大衆酒場 八(はち)はどんなお店?

塩釜港直送の海鮮料理が有名なお店です。カウンターとテーブル席(2名様~3名様用×2)を合わせて15席。様々な形と色の個性豊かな椅子が並び、居酒屋でありながらオシャレなカフェっぽさも漂う店内。10~15名様の店内貸切も対応可能です。
他にも大和町で、国道4号線沿いにあるCLASSIC GATE(クラシックゲート)というバイクとクルマと海鮮丼を販売するお店を出店していて、夜はアルコールメニューも提供しています。

店舗情報

店  名 大衆酒場 八 (はち)
連絡先 022-725-5095
住所 仙台市泉区八乙女中央1-4-10 地下鉄八乙女駅
交通手段 八乙女駅から25m
営業時間 17:00~23:30
定休日 日曜日、祝日
席数 15席
公式アカウント 大衆酒場 八

アクセス

 

 

外観・内観

 

大衆酒場 八(はち)のメニュー

ドリンクメニュー

 

これは、今日の限定メニューですね。

まずは生ビールを注文。プレモルです。

今日のおまかせ刺し盛です。580円とリーズナブルなのに、ネタが新鮮で美味しいです。

これが大人のポテサラ400円です。

味噌もつ煮込み450円です。

ウィンナー盛合せです。

サラリーマンが嬉しい、焼酎呑み放題(60分)がお得ですね。芋焼酎・麦焼酎・氷・水・お湯が、テーブルに置いてあり、自分で作るセルフサービスになっています。

ジョッキを渡されて、店内にある焼酎を自分で作ります。

 

毎月18日(HACHIの日)は大変お得です

毎月18日はHACHIの日になっており、生ビール、他のドリンクが一部を除いて半額になります。また限定フードメニューが半額となります。月に1回ですがとってもお得ですね。

まとめ

大衆酒場 八 (はち)は仙台地下鉄南北線 八乙女駅の構内にあるので交通の便は最高に良いし、新鮮な海鮮料理をリーズナブルな価格で提供してくれるし、焼酎呑み放題とお得なメニューもあるので最高なお店ですね。ただ、席数が少ないので早めに行かないとすぐに満席になるので注意が必要ですね。後は遅い時間に行けば良いかも知れません。

 

 

おすすめの記事