『クロワッサン屋サクサク泉店』が富谷市のパルコホーム本社・泉支店敷地内に10月18日オープン予定!

マツです。
『クロワッサン屋サクサク泉店』の出店場所は、国道4号線沿い、MEGAドン・キホーテ 仙台富谷店の向かいあたりです。富谷市のパルコホーム宮城 本社・泉支店敷地内の『パン・デ・パルコ仙台泉店』跡地への出店となります。また、『名取店』についで2店舗目になるようです。

 

『クロワッサン屋サクサク仙台泉店』の店舗情報

『クロワッサン屋サクサク仙台泉店』の店舗情報
❖オープン日:2024年10月18日
❖連絡先:不明
❖住所:宮城県富谷市上桜木1丁目10番2
❖営業時間:10:00~17:30
❖定休日:火曜日
❖公式Facebook:クロワッサン屋サクサク
❖公式instagram:クロワッサン屋サクサク泉店

『クロワッサン屋サクサク仙台泉店』の店舗の様子

 

これは10/14の『クロワッサン屋サクサク仙台泉店』の様子ですが、建物は当然のことながら完成していて、オープンに向けての準備中のようでした。場所は富谷市なのですが、すぐに仙台市泉区になります。

 

 

左隣には東北マツダ富谷店がありますね。

 

 まとめ

前のお店『パン・デ・パルコ仙台泉店』には時々通っていました。閉店したのは残念ですが、その時に2024年11月にクロワッサン専門店がオープンするとアナウンスされていました。『クロワッサン屋サクサク泉店』がオープンしたら早速行ってみたいですね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事