『焼肉仔虎(ことら)』の新店『肉刺しとホルモン トラコ 文化横丁店 』のオープン日が2024年3月13日に決定!

マツです。
2024年3月13日(水)に仙台市青葉区サンモール一番町「第八藤サンモール一番町ビル2F」に米沢牛焼肉店の新業態のお店である肉刺しとホルモン トラコ 文化横丁店がオープンすることが分かったので紹介します。当初は2024年1月オープンとアナウンスされていましたが、遅れて3月オープンとなったようです。仔虎にランチを食べに行った時に店長さんに聞きました。また仔虎HPのお知らせでも広報されていました。

『肉刺しとホルモン トラコ』はどんなお店

肉刺しとホルモン トラコは、米沢牛、仙台牛を中心にした高級焼肉を提供するが、新たに始める新業態の居酒屋タイプのお店です。新店舗は、生肉を提供できる強みを生かして、牛肉のユッケやホルモンを湯通しした「肉刺し」「ホルモン焼き」をメインとします。個室を多く配置、女性が入り易い清潔感のある内装にして、客単価5,000円前後の高級感がありながら低価格な居酒屋業態のお店となるようです。

肉刺しとホルモン トラコ』店舗情報

 

『肉刺しとホルモン トラコ』の店舗情報

  • 連絡先:022-797-1062
  • 住所:仙台市青葉区一番町2丁目3-33 第八藤栄サンモール一番町ビル2F
  • アクセス:仙台市地下鉄青葉通一番町駅より徒歩2分
  • 営業時間: (昼) 未定、(夜)17:00~23:00(LO) 
  • 定休日:日曜日 
  • 席数:50席
  • 駐車場:なし
  • 公式HP:焼肉 仔虎

 

『肉刺しとホルモン トラコ』のアクセスMAP

肉刺しとホルモン トラコ』店舗の様子

『肉刺しとホルモン トラコ』の大きな看板も設置されてかなり目立つようになりましたね。同じビルには、B1FにライブハウスROCKATERIA」が入居、3Fには美容室Hair Atelier Nico,撮影スタジオ「STUDIO FUKU」が入居しているようです。それにしても『トラコ』の看板が大きくて数も多くて凄いですね。

エレベータも工事中のようでしたね。

階段で2Fに行ってみましたが、こちらも内装工事などが急ピッチ行われているようでした。

 

まとめ

肉刺しとホルモン トラコ 文化横丁店はが3月13日にオープンしたら早速行ってみたいと思いますが、メニューなどが不明なので、早く知りたいものですね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事