金のおにぎり専門店『 ぼんたぼんた ヨドバシ仙台店』が8/10オープン予定!

マツです。
ヨドバシカメラ仙台第一ビル」飲食店1F6Fだけと思っていましたが、実は3Fにも飲食店がオープンするようです。そのお店は金のおにぎり専門店『ぼんたぼんた ヨドバシ仙台店』です。テイクアウトのみか、デリバリーもあるのかは、まだ分かりません。また、イートインもあるのかは分かりませんが、タウンワークでオープニングスタッフの求人募集していましたので紹介したいと思います。

金のおにぎり専門店『ぼんたぼんた』はどんなお店?

金のおにぎり専門店 『ぼんたぼんた』は、一等米おにぎり専門店で、体に良くて美味しいおにぎりをテイクアウト・デリバリー・イートイン等で提供するお店です。

金のおにぎり専門店『ぼんたぼんた』のこだわり

『ぼんたぼんた』のこだわり
白米は金芽米を使用
 ・糖質オフとカロリーオフ(10%)実現
玄米は金芽ロウカット玄米を使用
 ・白米のように美味しく食べ易い
 ・食物繊維とビタミンB1・Eが豊富
 ・消化性が良い
 ・低カロリー(20%オフ)を実現
具ぎっしりの特上具沢山おにぎり
   ・通常のおにぎり店の1.5倍の具材が詰まってます
 ・食べ応え十分で価格もリーズナブル
 ・豊洲直送の具材にもひと手間かける
味噌汁にもこだわっています
 ・
「川熊商店」の仙台味噌を使用して絶品の味噌汁を提供

『ぼんたぼんた ヨドバシ仙台店』の店舗情報

店舗情報

『 ぼんたぼんた ヨドバシ仙台店』の様子

ヨドバシカメラ仙台第一ビル」3Fにはヨドバシカメラの店舗そのものなので、どこに飲食店が入居するのか不思議でしたが、良く見ると仙台駅東口に接続されているヨドバシカメラの正面入口の左側に出店スペースがありました。  

 

ヨドバシカメラ仙台第一ビルの3F入口の左側にあります。

既に看板も設置されていました。どうもイートインスペースはないようですね。

金のおにぎり専門店『 ぼんたぼんた ヨドバシ仙台店』のメニュー

『ぼんたぼんた ヨドバシ仙台店』でも、このようなメニューになると思われます。

まとめ                           

8/10オープンしたら、金芽ロウカット玄米の具沢山おにぎりを食べてみたいですね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事