【まだ行ってはいけない】『蒙古タンメン中本 仙台富谷店』がオープンしたので行ってみたら激混みで断念!

マツです。
中毒者続出の辛旨ラーメンで大人気の「蒙古タンメン中本」29店舗目となる「蒙古タンメン中本 仙台富谷店」がイオンモール富谷店の外部棟に2024年8月5日にオープンしました。オープン時には、大行列が出来て、着丼まで、4時間とか6時間とかとんでもない待ち時間が掛かっているようです。暑い中で長時間並ぶのは、熱中症になる可能性もあるので、避けて夜営業時に行くことにしました。そこで、休日になると混むと思われたので、オープン4日目8/8(木)の夜19:00頃に行ったのですが、まさかの店外には70人程の大行列ができていました。これでは、2時間待ちは確実なので、残念ですが今回は断念しました。もう少し経過してから再訪問したいと思います。

『蒙古タンメン中本 仙台富谷店』の店舗情報

『蒙古タンメン中本 仙台富谷店』の店舗情報
❖連絡先:022-342-1345
❖住所:宮城県 富谷市 大清水1-33-1イオンモール富谷
❖交通手段:仙台市営地下鉄「泉中央駅」から車で15分
❖営業時間:11:00~15:00、17:00~21:00
❖定休日:月曜日
❖席数:27席(カウンター席15 6名様テーブル席2)
❖駐車場:有(共用)
❖公式HP:蒙古タンメン中本
❖公式instagram:蒙古タンメン中本

『蒙古タンメン中本 仙台富谷店』のアクセスMAP

『蒙古タンメン中本 仙台富谷店』の様子

8/8の夜営業でもこんな感じの大行列ができていました。また、次々にお客様が来店されていたので、行列は続きますね。

なんと扇風機が設置されていました。

 まとめ

    「蒙古タンメン中本 仙台富谷店」は、8/5にオープンしたので、8/8の夜に行ってみたのですが、まさかの大行列で断念しました。また後日再チャレンジしたいと思います。それで、今回は近くのラーメン店『味噌ラーメン えんまる』にいきました。ここの味噌ラーメンもとっても美味しかったです。

    この記事が気に入ったら
    フォローしよう

    最新情報をお届けします

    Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事