『サーティーワンアイスクリーム セルバテラス店』が6/6オープンしたので行ってみた!

マツです。
『サーティーワンアイスクリーム セルバテラス店』が仙台市泉区泉中央駅に近いセルバテラス2Fに2024年6月6日(木)オープンしました。オープン日の夕方行ってみたら凄い行列ができていたので紹介します。今回は購入を断念しましたが、落ち着いた頃にまた行きたいと思います。尚、6/6(木)〜 6/9(日)はオープン記念としてお買い上げの方に「31オリジナルグッズ」プレゼントをしているようです。(31オリジナルグッズは数に限りがございます)

『サーティーワンアイスクリーム セルバテラス店』の店舗情報

韓国料理扶餘の店舗情報
❖連絡先:0223-74-3031
❖住所:仙台市泉区泉中央1-6-3セルバテラス2F
❖交通手段:仙台市営地下鉄「泉中央駅」から徒歩1分
❖営業時間:10:00~21:00
❖定休日:なし
❖席数:8席
❖駐車場:セルバテラス駐車場300台
❖公式HP:サーティーワンアイスクリーム
❖公式HP(セルバテラス):サーティーワンアイスクリーム

『サーティーワンアイスクリーム セルバテラス店』のアクセスMAP

『サーティーワンアイスクリーム セルバテラス店』の様子

6/6オープンした『サーティーワンアイスクリーム セルバテラス店』の出店場所は「大魔王Terrace」の隣になりますね。

 

『サーティーワンアイスクリーム セルバテラス店』は、外からも直接入店可能なようですが、この日は激混みでした。

この日は激込みで行列ができていました。また、店舗は以前のアリオ店と比較して小さめで、イートインスペースは8席しかないようです。

まとめ

    『サーティーワンアイスクリーム セルバテラス店』のオープンは、冷たい物が欲しくなる、これから始まる暑い夏に向けて、とても嬉しいですね。

    この記事が気に入ったら
    フォローしよう

    最新情報をお届けします

    Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事