旨いもの処よらんせ!跡地はしゃぶ政宗になる!

マツです。

仙台市宮城野区鶴ヶ谷にあった旨いもの処よらんせがいつの間にか閉店していました。そしていつの間にか改装工事が行われていました。

10月11日にしゃぶ政宗鶴ヶ谷店としてリニューアルオープンするようなので紹介したいと思います。

【10月15日 追記】

10月11日に開店する予定だったしゃぶ政宗鶴ヶ谷店はまだ工事中です。やっとしゃぶ政宗の看板が設置されました。そして開店日も分かりました。

10月17日 11:00に開店することが決まったようです。そして、しゃぶしゃぶ・寿司食べ放題で1980円(税抜)~のようです。お店に貼紙があったので間違いないと思いますが。でもネット上には何も情報はありません。

【10月18日追記】

10月17日のオープン日に食べにいってみました。

その記事はこちらです。

 

旨いもん処よらんせ

旨いもん処よらんせは、魚料理の定食を提供するお店として、ランチタイムには、かなり混雑していました。なのでいきなり閉店するとは思いませんでした。

 

 

しばらくはそのままになっていましたが、いつの間にか工事が始まっていました。何になるか当初は分かりませんでしたが、こんな表示が

されていました。

 

 

 

 

 

場所は?

住所:〒983-0824 仙台市宮城野区鶴ヶ谷京原122

しゃぶ政宗とは?

旨いもの処よらんせを運営していたのは(株)カルラでした。今回のしゃぶ政宗を運営するのも(株)カルラのようですね。結局、魚料理を主にした和食の店を、しゃぶしゃぶと寿し食べ放題のお店に変更することになったみたいです。

しゃぶ政宗のコンセプト

(株)カルラしゃぶ政宗という、新しい形態の店舗を立ち上げるようです。これまで かに政宗はありましたが、しゃぶしゃぶ&お寿司の食べ放題のお店は、これまでやっていなかったようですね。実験的な要素があるお店ですかね?しかし、和風レストラン まるまつで、お寿司も、しゃぶしゃぶも提供しているので、ノウハウはたくさん持っているのではないかと思われます。しゃぶしゃぶ&お寿司食べ放題のお店【しゃぶ政宗】はどのようなお店になるか楽しみですが、『ゆず庵』と同じような感じになるのですかね?どのような特徴・差別化できるお店にできるかが成功のカギになると思われます。

 

まとめ

10月11日(木)にグランドオープンするようですが、自宅から近いので、一度行ってから、再度レビューしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事