
こんにちは、マツです!
焼肉レストランひがしやまでは、2/28迄の期間限定で、黄金の東山ビビンバが
半額(税抜:600円)で提供されているようです!
さっそく食べに行ってきたので、レビューしたいと思います!
焼肉レストランひがしやまイオンタウン泉大沢店
2017年夏にイオンタウン仙台泉大沢1階レストラン街に焼肉レストラン
ひがしやま イオンタウン泉大沢店が新規にオープンしました!
ひがしやまは、家族連れを中心に長年愛され、親しまれ続けてきた地元チェーン店
です!以前、鶴ヶ谷店があった時には行ってましたが、閉店してから泉区には店舗が
なくなった為、行くことはなくなりました!
しかし、イオンタウン仙台泉大沢に出店したのですね!
黄金の東山ビビンバ
皆様のご要望にお応えして復活!!
『黄金の東山ビビンバ』だそうですが、私は以前の東山ビビンバを知らないので
なんとも言えませんが!
とにかく、1,200円(税別)のところ、期間限定で半額の600円(税別)で
販売するようです!(2/28(水)まで)
※但し、お一人さま一つまでの注文となります!
たまたま2/4(日)のお昼に、イオンタウン泉大沢店に行って、昼食を何に
するか迷っていましたが、『黄金の東山ビビンバ』半額の看板が目に入ったので
お得?と思って、かみさんと入ってみました!
迷うことなく『黄金の東山ビビンバ』を注文しました!
いっぱい具が載っていて美味しそうでしょ!
広告を見ると色々こだわりがあるようですね!
- ごはんは『宮城県産ササニシキ』
- 卵は『黄金に輝く宮城県産赤玉卵』
- 17品目の特製ひがしやま薬膳ジャン
半熟?卵にタレが入ったものが出てきました!
黄金の東山ビビンバは、具材も豪華です!
- ローストビーフ
- えび
- ホタテ
- きくらげ
- ぜんまい
- ほうれんそう
- たけのこ
- にんじん
- もやし
- 松の実
- ごま
薬膳ジャンとスープ!
作り方は、特製たれがかかった卵をかき混ぜてビビンバにかけて、全体を
しっかりとかき混ぜる。薬膳ジャンをスプーン1杯入れて、更に良くかき
混ぜて、できあがり!薬膳ジャンは甘めでした!
食べて見たら激うまでした!!おこげがまたうまかった!
えび、ホタテなどは当然うまいのですが、個人的には、きくらげがうまかった
ですね!それにけっこうボリュームがあり、大満足でした!
完食しました!けっこうボリュームもありました!
600円としては、超お得と思います!
また食べに行きたいと思います!かみさんもうまいと言ってました!
お得なポイントサービス
また、ひがしやまでは、カード会員になると、お得な特典があるようです!
入会金500円で、次回から使える500円分のお食事券を進呈
実質0円!!で会員になれるようです!
カード会員様にはこんな特典が!
(特典1)
お誕生日特典!
プレゼント案内状を持参の上、お誕生日月に来店すると
バースデーカルビ、又はシフォンケーキをプレゼント!
(特典2)
季節のお得な情報を季節のプレゼント案内状として不定期にお届けします。
メニューには載っていない、特別なお肉が食べられちゃうかも?
(特典3)
540円ごとに2ポイント加算。100ポイントから豪華景品をゲット!
まとめ
とにかく、600円の『黄金の東山ビビンバ』は激うまで、超お得です!
皆さんもぜひ一度、食べに行ってみて下さい!
私も、期間内に何回か行ってみようと思います!