『第2回IZUMIビアフェス2024spring』が5/11(土)に泉中央北のペデストリアンデッキ駅で開催予定!

マツです。
2024年5月11日(土)に、泉中央北側ペデストリアンデッキにおいて『第2回IZUMIビアフェス2024spring』が開催されるようです。欧風食堂バッカスのinstagramに掲載されていました。地元の飲食店が一堂に集結するビールフェスティバルで、昨年初開催されましたが、第2回は夏ではなく5月にspringとして開催されるようです。イベントでは、美味しい料理と冷たいビールを楽しみながら、ステージイベントやフリーマーケットを楽しめそうですね。

『第2回IZUMIビアフェス2024spring』の概要

 イベント概要
開催日:2024年5月11日(土)
開催時間:10:00~17:00(小雨決行)
場所:泉中央駅北側ペデストリアンデッキ(入場無料)
イベント概要
 ①【ステージイベント】
   ・スペシャルゲスト:お笑い芸人「クマムシ」の歌とお笑い
   宮城県内で活躍するアーティストの歌
 ②【フードコーナー】
   ・ビールやお酒に合うおつまみや食事。子供が大好きな綿あめやかき氷
 ③【フリーマーケット】
   ・今回初めてフリーマーケットも開催
ステージイベント出演アーティスト
   DJ WINDK【DJとして活動中。国分町にてmusic bar THIRDを経営】
   Tan.San.Sui【主に仙台と東京で活動するアイドルグループ】
   ③凛々しくも臨界に咲くARTERIA
        【主に宮城県で活動軍服×ロックがテーマのアイドル】
 Toy=Tia【3月末デビューのコミックアイドルグループ】
   BREAQQQL【宮城県仙台市で活動中!3人組vocal group】        

 

『第2回IZUMIビアフェス2024spring』のステージイベントのタイムテーブルは、次の通りです。

ー 出典元:欧風食堂バッカスinstagram

 

 

 まとめ

泉中央で地元の飲食店が一堂に集結する第2回のビールフェスティバルが開催されるのは嬉しいですね。今年はステージイベント・フードコートの他にフリーマーケットも開催されるので、行ってみたいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事