【開店情報】『九州鳥若丸 イオンタウン仙台泉大沢』が、2Fフードコートに2025年4月21日にオープン予定!

マツです。
こだわり玉子と鳥料理専門『九州鳥若丸 イオンタウン仙台泉大沢』が、2025年4月21日にイオンタウン仙台泉大沢店本館2Fのフードコートにオープンするようなので紹介します。尚、今回の出店は東北初・仙台初となるようです。

『九州鳥若丸』とはどういうお店?

『九州鳥若丸』は、こだわり玉子と九州名物の本格鳥料理店のようです。大阪本社の株式会社 なちゅらフーズという企業が運営されているようです。現在は、関西地方に10店舗出店されているようです。今回の イオンタウン仙台泉大沢が、11店舗目となるようですね。出店場所は、特にイオン系列の大型ショッピングセンター等のフードコートへの出店が多いようです。また、株式会社 なちゅらフーズ現在は、焼肉とステーキ「神戸牛衛門」、立ち食い鮨「鮨にしき」、洋食「レトロ軒」、うどん「麺蔵」、海鮮の店「海鮮問屋」等、20ブランドの直営店35店舗を展開しているようです。

『九州鳥若丸 イオンタウン仙台泉大沢』の店舗情報

店舗情報

  • 連絡先:不明
  • 住所:仙台市泉区大沢一丁目5番地1
  • アクセス:地下鉄泉中央駅から車で10分
  • 営業時間:11:00~21:00
  • 定休日:なし
  • 席数:フードコート共用
  • 駐車場:有
  • 公式HP:なちゅらフーズ
  • 公式instagram:九州鳥若丸

 

『九州鳥若丸 イオンタウン仙台泉大沢』のアクセスMAP

『九州鳥若丸 イオンタウン仙台泉大沢』の店舗の様子

こちらが イオンタウン仙台泉大沢ですが、最近は、workman colors の新規出店、様々なイベントの開催等が多く賑わっているようです。ただ、2Fフードコートや1F飲食店街のお店が少ないので、もう少し飲食店が増えれば良いと思います。

こちらが、イオンタウン仙台泉大沢の2Fのフードコートですが、一時は、たくさんあった飲食店も多くが撤退して、現在は幸楽苑はなまるうどんモスバーガーAimu Crepeの4店舗しか営業していないので、寂しいですね。

『九州鳥若丸 イオンタウン仙台泉大沢』の出店場所は、2Fフードコートの幸楽苑の隣になります。

『九州鳥若丸 イオンタウン仙台泉大沢』の店舗はこちらですが、かなり広めのお店になるようですね。

オープニングスタッフを大募集しているようでした。

『九州鳥若丸 イオンタウン仙台泉大沢』のメニューは

『九州鳥若丸 イオンタウン仙台泉大沢』のメニューは次のような物になると思われます。リーズナブルで美味しそうですね。

まとめ

イオンタウン仙台泉大沢は、2022年3月16の地震で大きな被害を受けました。その為、長期に渡り、飲食店街や専門店街が営業できず、多くのお店がの撤退しました。現在は、そのような状態から復活して、賑わい回復していますね。ただし、2Fフードコートと1F飲食店街の飲食店が以前に比べて少ないので、もう少し飲食店が増えれば良いと思っていましたが、今回、フードコートに『九州鳥若丸 イオンタウン仙台泉大沢』が出店するのは嬉しいですね。オープンしたらすぐに行ってみたいです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事