【2/26改装OPEN】カインズ仙台富谷店の店舗内に『ダイソーカインズ富谷店』ができていた!

 

マツです。
『カインズ仙台富谷店』が2022年2月26日にソフトオープンしました。目玉は『ダイソーカインズ富谷店』が開店したことです。リニューアルオープンは3/2のようです。

『カインズ』とはどういうお店?

『カインズ』は、埼玉県本庄市に本部を置き関東地方を中心に、東日本や東海地方、近畿地方などでホームセンターカインズを展開する企業です。ショッピングセンターのベイシアや、作業服チェーンのワークマンらとともにベイシアグループの中核的な企業である。全国に225店舗を展開しています。

『カインズ仙台富谷店』の店舗情報

店舗情報

  • 連絡先:022-348-5111
  • 住所:宮城県 富谷市 上桜木 1-1-6
  • アクセス:泉中央駅から車で15分
  • 営業時間:9:30~20:00、資材館:月~土曜日:7:00~20:00(日曜日:9:30~20:00)
  • 定休日:なし。1/1のみ休み。
  • 駐車場:有
  • 公式HP:カインズ
  • 公式Facebook:カインズ富谷店
  • 公式instagram:カインズ

『カインズ仙台富谷店』のアクセスMAP

 

『カインズ仙台富谷店』の店舗の様子

『カインズ仙台富谷店』の店舗外観

 

2/26(土)からはソフトオープンになりました。ソフトオープンとは何?と思いますが、たぶん『ダイソーカインズ富谷店』のオープンの日なのでしょうが、全体的な改装が終了するのは3/2になるので、その日がリニューアルオープンの日になるようです。

ドッグランも移転していました。

『ダイソーカインズ富谷店』の店舗外観

 

『カインズ仙台富谷店』の店舗内に『ダイソーカインズ富谷店』がオープンしましたが、外観でも分かるようになっていました。

ダイソーはこのようなレイアウトになっています。かなり広いお店になっていますね。

会計も最近流行りのセルフレジが導入されていました。

まとめ

『カインズ仙台富谷店』は品数が多い店舗なので、定期的に通っていますが、ダイソーができることによって、益々魅力的なお店になりますね。2/27に行ってみましたが、リニューアルオープンする3/2には、また行ってみたいと思います。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事