カインズ仙台泉店の工事状況は?確認してみた!

Pocket

こんにちは、マツです!

西友泉店跡地の再開発でカインズ仙台泉店の工事状況はどうなっているか?

見てきましたので紹介します。

カインズ仙台泉店の工事状況を確認した!

6/16(土)に進捗状況を見てきました!

6/30(土)のオープンに向けての工事も追い込みに入っているようです。

建物はほぼ完成しているように見えましたが、細かいディスプレイ等が

まだできていないようなので、6/30に間に合うのか微妙ですね?

カインズのHPでも、仙台泉店のオープン日が広報されていない為、

7月にずれ込むのではないかと推定されますが、情報がないので

分かりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツ棟の状況は?

アイスリンク仙台は既にオープンしていましたが、他の施設はどうなっているのでしょうか?

  • MIFA Football Park仙台
  • WILD BEACH 仙台

 

MIFA Football Park仙台の状況は?

MIFA Football Park仙台は、2018年4月22日にオープンしました。

サッカー・フットサルコートとクラブハウスが併設された次のような施設

ですね!今日も何らかの大会?でにぎわっていました。

 

フットサル場は、大きなドーム状の屋根が新たに架けられていました。

 

WILD BEACH 仙台の状況は?

WILD BEACH仙台」は首都圏を中心に展開するグランピング施設

「WILD BEACH」の東北初進出店舗で南国をイメージした白い砂浜で

アウトドアや飲食を楽しめるようです。

2018年4月23日にグランドオープンしました。

グランピングとは?

グランピングとは、「グラマラス(Glamorous)」と「キャンピング(Camping)」

掛け合わせた造語で、ホテル並みの設備やサービスを利用しながら、自然の中で

快適に過ごすキャンプのことのようです!

「WILD BEACH」仙台は、どのような施設になったのか確認したいと思いす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

今年の2018年4月22日にオープンしました。

今日は、あまりにも寒くてBBQをやる気にはなりませんが

これから夏に向けて手ぶらでキャンプ気分を味わえそうです。

 

 

 

カインズ仙台泉店の工事状況は?確認してみた!” に対して1件のコメントがあります。

  1. ピンバック: 西友泉店跡地、カインズ、徳州会病院進出 | マツくんのほのぼのネタ日記
  2. ピンバック: 西友泉店跡地、カインズ、徳州会病院進出 | マツくんのほのぼのネタ日記
  3. ピンバック: 西友泉店跡地、カインズ、徳州会病院進出 | マツくんのほのぼのネタ日記

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください